omochi choir

ブログを書きます

しなくてもいいネタバラシ

・車の運転が自分にできるようになる気がしない、という話を恋人にした。

 

・ハンドル、というもの、うまく操れる気がしない。右と左が苦手だから。咄嗟の時、お箸を持つ手をやってたらきっと事故を起こすでしょう。

 

・そしたら、恋人がきっと大丈夫だよ、というので、なぜ?と聞いたら「教習所で先生をしている友人曰く高学歴の人間よりもヤンキーの方がずっと運転が上手いらしい」とのこと。

 

異議あり

 

成歩堂龍一じゃなくても間髪入れずに言うだろうね。

 

・たしかに高学歴か、と言われたら高学歴じゃないですよ。でもさ、その二択でヤンキー側にいれられるのはやっぱりちょっと不服じゃない?

 

・ヤンキーを軽んじているわけではありませんかつ(念のためのエクスキューズ)

 

・フォロワーとかさ、役者の友達の子多くてさ、みんな仕事だからさ(私は趣味ですが)自撮りをいろんなところでそれはもう可愛くとってるんだけど、「写真を撮る一瞬だけマスクを外しました!」とか「この後すぐをマスクをつけました!」とか書いてあると、まじでこのマスクをしなきゃいけないという現状へのヘイト溜まりますね。純粋な可愛さだけを受け取らせてくれ。

 

・これは念のためのエクスキューズってやだよねー、でも必要かもねーという繋がりです。(念のためのエクスキューズ)

 

・タイプの女の子の写真を見るのが大好き!ムチムチした白い丸のような女性か、でかい女性、(広義で)強そうな女性。

 

・男性のタイプは長髪、色白、一重もしくは奥二重。

 

・わたしは好きなルックス、というのが本当にわかりやすいから、仲良しの友人たちは「今すれ違った人間のことをあなたはよく思っただろう」というのをよく言ってくれるし、ほぼほぼ当たっている。

 

・あなたのことを可愛く思うよ、や、◯◯があなたのことを可愛いと言っていたよ、と言ったあとで、よくブス専って言われるんだよね。言われてるんだよね。とネタバラシするのはやめてくれ。

 

・なんか、WEBの漫画で自分がブスで体型も太めってことに悩んでる女性がいて、性格も周りからブス扱いされるせいで陰気で、何をなってもうまくいかない…という感じだったんだけど、とある出会いで自分を見つめ直して好転する。みたいな作品があったんだけど、その作品へのコメントで「デブと無愛想は努力不足では。」みたいなのが来てて悲しくなっちゃった。

 

・時代や、国で、美醜の感覚って本当にバラバラだから、容姿に関しては本当に自分さえよければいいと思うし(まあ好きな人には好きになって欲しいよね♡)きっと自分のことをお姫様だって思い続ければ、きっと誰かしらお姫様か?って思ってくれる人が現れると思う。