omochi choir

ブログを書きます

満腹=それ以上食べられないということ

・この間、友達と遊んだ後は書くことないとか書いたけど、家に一人ぼっちでいたときも普通に書くことなかったわ。

 

・胃が気付くとどんどんでっかくなっちゃうから、たまに胃を小さくするために極端にご飯を減らすんだけど(可能であれば抜く)最近全然辛抱ってものができなくてもう胃がさあ、無限なの。

 

・みんな裏アカウントってある?あるよね?私はあるんだけど、そのアカウントの名前「いぬの胃」だよ。

 

・目の前に出されればいくらでも食べちゃうから。いぬの胃。かわいいでしょ。

 

・満腹=それ以上食べられないということがなかなか覚えられない。いや、わかってはいるんだけど、頭では…。

 

・でもゲーするまで食べたりはしなくなった!

 

・今日はちょっと後ろ向きの気持ちで一日過ごしてしまった。

 

・自分には何もできない…何もない…みたいな感じで落ち込む時がある。

 

・そんなことはもちろんないんだけどたまにそう思っちゃうときあるじゃん。みんなもあるでしょ!

 

・周りの人が優しくしてくれるから半日ぐらいでよしよし…立て直していこう…と思えて本当にありがたい。

 

・でも今日はなにかについて考えたり書いたりする気になれないから短めで終わりにするね。