omochi choir

ブログを書きます

背脂の幻想を見る

 

・書こうと思ってたことがあったんだけど、なんかどうまとめていいかわからなくてやめちゃった。

 

・今、星乃珈琲店にいて、19:50なんだけど、10分で書き終わるかな。

 

・チェーンのカフェって大好きなんだけど、星乃珈琲店はかなり上だな。

 

・わたし、演劇の稽古などを頻繁にしていた頃は本当にコンビニのホットスナックとおにぎりが大好き大好きだーーーーいすき!で、割と詳しかったんだけど今全然わからないや。

 

・お金がないってこともあり、あとまあダイエットか、あと自炊も嫌いじゃないしね。コンビニよりスーパー愛してる。

 

・お弁当はあんまり買ったからそもそもわからないな。おにぎり×2とホットスナック(気分が乗れば×2)(さらに気分が乗ればカップ麺)

 

・めちゃくちゃ気分が乗ってるときのわたしの食事を共演する役者さんに「バスケ部の男子くらい食うね!」って言われたことある。

 

・前に東村山?だったかな。のファミマで「家系ラーメン背脂味おにぎり」っていうのを買って、かなり美味しかったんだけど、他のファミマで一度も見かけなくて、検索しても出てこなくて、幻を食べちゃったかと思った。

 

・幻を食べるとしてももっとかわいいものがいいよね。なんかわかんないけど甘いものとかさ。

 

・「家系ラーメン背脂味おにぎりの幻覚」って幻想の食事の中でも相当可愛くないな。

 

・幻想の食事?

 

・友達にも話したりして、いろんな検索ワードで検索したらTwitterなどでレポを二つほど見つけた。公式のサイトなどでは発見できなかったな。

 

・幻じゃなかった!

 

・でもなんかバージョン違い?みたいなやつは普通に売られてるっぽかった。今はわからないけど。あと、味も微妙に違った。

 

・そういえばツイートした気がするな。と思ってツイート探したら140字でほぼ同じこと言ってた。まあ1年半くらい前の自分は普通に自分か。

 

 

・くそー、書ききれなかった。とりあえずレジ行きます。

 

・今21時、なんかダイソーでアイブロー買ったりして帰ってきた。

 

・友達がこれから家にくるんだけど20時半に待ち合わせしてて、20時半の時点でわたし全然外にいたし、いま友達から風呂から出たってLINEきた。

 

・こういう交流好きだし一生なくならないでほしいよ〜。

 

・部屋に虫入ってきて、わたしどうにもできないから外来ちゃった。

 

・友達どうにかしてくれるといいな〜。