omochi choir

ブログを書きます

6年ぶりの肩車

 

・人のことをベタベタ触るのが好きだから今の時代悲しいな。

 

・今日友達のこと肩車した。

 

・人のこと肩車するの6年ぶりくらいだと思う。

 

・女の子の中にはさ、いや、男の子でも、人のことを肩車しないで終わる人生ってあるの面白いね。

 

・子供、とかは抜きで。同じくらいの年代の人間を。

 

・身体の触れ合い、楽しい〜!毎日誰かのこと肩車したいぐらいだ。

 

・いま夜中になって、続き書こうと思ったけど、まじで無理でした。

 

・すみません。

 

・寝ます。

 

ライフハックだけ一個教えますね。

 

・人からそんなに興味ないけどちょっと重いみたいな思い出話をされたときの感想に困ったことないですか?

 

・万能のやつ教えます。

 

・「いや〜…人に歴史あり、ですね。」

 

・終わります。おやすみなさい。