omochi choir

ブログを書きます

 

・本読んで有意義な日にするぞ!みたいな感じのこと言ったけど大ウソになった。

 

・寝て、たまにうう~とか言って、気絶寸前まで恋人の作ったご飯をたらふく食べ、寝て、うう~って言って、今また夜ご飯をたらふく食べたところです。

 

・生理二日目だから仕方ない。

 

・こういうことがあると、結局身体が自分なのかな、と感じる。

 

・頑張るぞ~とか本読みたいぞ~とか食べ過ぎちゃだめだぞ~とか思ってるし、別にそんなに意志が弱いほうだとも思わないんだけど、ビッグだり~にかなわない。生理前にキレ散らかしたり、血行悪いとうつうつとした気持ちになってきたり、なんかそんなの嫌に決まってるけど、身体がそういう感じにするからしかたないもんね。

 

・でも、病は気から、も本当だと思う。

 

・心ってある?

 

・わかんないよね。

 

・脳は目に見えてあるのにね。

 

・健やかでいたい、と思う。

 

・明日こそなんかちゃんと書きたいな。でもちゃんとじゃなくても書いてるのがえらいよね。だってちゃんとしか書いちゃいけなかったら二ヶ月一回になっちゃうもん!ぷー!

 

・これを読んでくれてる人、幸せになってください。