omochi choir

ブログを書きます

 

・今日は友達と会った。

 

・渋谷でカフェに入ったらめちゃくちゃうるさくて他人の会話がすごい聞こえてきた。多分人の心が読める能力者ってこういう感じなのかも?と思った。

 

・みんなの中で心の声が読める能力者ってパッ!って誰想像する?

 

・私はね、幽☆遊☆白書の室田!

 

・幽助に右ストレートでぶっ飛ばされた男だよ。

 

・あれすごいみんな好きだと思うけどいいシーンだよね。先の展開が読めたところで圧倒的な差があるとどうにもできないやつね。

 

・早口

 

・最近本当に漫画読むか本読むかアニメ見るかゲームやるかだからもうその話しかできないわね。

 

・友達が好きな人に告白したら、好きって言われたけど、彼女がいる、とも言われたんだって。

 

・別れるって言われたらしいけどこのあとの対応いかんによってはわたしも正気ではいられないかもしれませんね…。

 

・文章を組み立てる能力が今日はあんまりない日だな。

 

・書きたいこと、何個かあったからそれは明日以降にしよう。

 

・書き溜めたりしてもいいんだけど、なんかそれはなあ、毎日書きたいじゃんね。

 

・じゃあちゃんと書け!

 

・まあまあ

 

・おやすみなさい。