omochi choir

ブログを書きます

音姫のイメージは白雪姫

・お友達と仲良く遊んだ日、仲良く遊んで楽しかったなあ、意外に書くことってなくないですか?

 

・これはいかがか、というものについて書きます。

 

・男子トイレの小便器(覗こうと思えば他人の性器を覗けるってまじでやばいから)

 

・男の人は乳首を隠さなくてもいいということ(男女フェアじゃない、とかじゃなくて白いポロシャツから透けてる男の人の乳首とか本当に普通に見えちゃいけないものの雰囲気がすごいのに普通に出してて怖いから)

 

・トイレの音消しに鳥のさえずりが入っている(トイレで水の音が流れる、は自然だと思うけど、トイレで小鳥がさえずるのは変だから)

 

音姫のイメージはあれかな、白雪姫的なこと?そもそもさえずりが入ってるのが音姫かわからないけど…。

 

・嘘をついていると思った人に対して「嘘ばっかり〜」という(その時の発言は嘘かもしれないが、それが嘘だったとしても「ばっかり」かどうかはわからないから。子供の時から思ってる。もしかしてこのばっかりはわたしの知ってるばっかりとはまた違うばっかりなのかな?)

 

・終わります