omochi choir

ブログを書きます

趣味と生活の間

 

スープカレーを作ったよ。上手にできた、振る舞いたい。

 

・料理、かなり好きだな。

 

・頑張れば最終的に美味しいものが食べられる可能性が高いこと、めちゃくちゃいい。

 

・あと、やっぱり私はインターネットが大好きで、あれば見ちゃうから、料理中は基本手がベタベタだったりしてスマホを見ないからそれもいい。

 

・決められた工程をこなすのもいい。たまにオリジナリティをいれてもいいところもいい。

 

・私の料理が好き!っていうのは趣味と生活の間のやつだな。基本やりたい時に作りたいものや食べたいものしかつくらないから。献立って感じでもないしね。

 

・自分以外のいろんな味覚を持った者たちのことを慮り栄養やその他を考え…などはちょっと…うーん…

 

・普段料理しない男の子が料理するぞーってなった時に作る料理一位を発表します。

 

・焼豚

 

・ポテトサラダにかつお節をいれるとさあ、グッとよくなる。

 

・鳥貴族が教えてくれたコト。

 

・そろそろわかると思うんだけど、マジで書くことない、今日。

 

・ていうか超眠い。

 

・とりあえず寝ようかな。

 

・明日はね、友達の家でクレープを食べる遊びをする。

 

・最高。