omochi choir

ブログを書きます

どうやって冬虫夏草を知りましたか?

 

・よっし、書くぞ。

 

・とはいえ、頭の中がさ、もうほぼほぼ進撃の巨人のことで埋め尽くされてる…。

 

・ほぼほぼまっさらな状態で(巨人がいる、そいつらをやっつける兵隊に主人公がなる、主人公のお母さんは食われた、主人公は巨人になれる?らしい。くらいの生きてたら知っちゃうようなことは知ってた。)一気読みした。

 

・気付いたら空が明るくて、朝の7時になってた。

 

・やばすぎーーーーーーーーー。なんであんなの思いついて絵に書いたりできんの?すごすぎる。真実の神だ。漫画家先生は。

 

・なんでわたしが諫山創先生じゃないんだろう。悔しい。すごすぎる。

 

・マガジンの長編漫画そんなに読んだことなかった気がするからマガジン部門だと一位だな。

 

・あー、DAYSも好きだ。サッカーのやつ。

 

・今歴代連載作品、みたいなの見てる。

 

・あー、ヤンメガとやまじょも好きだ〜。吉河美希先生の絵柄になりたいです。

 

・アゲインも面白いよね…FAIRY TALE!外さなさすぎる。七つの大罪炎炎ノ消防隊は読んでないところから読まないと…。あ、みんなが好きな卍もマガジンか…マガジンっぽすぎる。あ…スクラン…ギョ、オリエント!

 

・エアギア、おもしれ〜と思って読んでたけど正直なんにも意味わかってなかったよ。

 

・待って!!!?!!!!ミスター味っ子マガジンじゃん!!!!!!

 

・じゃあマガジンの中の優勝はミスター味っ子だ…。うしおととらの次に読み返した漫画。

 

・味吉陽一(あじよしよういち)名前からいいよね。ようちゃん。

 

・茄子で巻いたパスタとか、薄いパンで巻いたハンバーグとか、美味しそうだったな。

 

・全然野菜食わない野球部とか、親が料理研究家の病弱な子供とか、なんか自治会?みたいなやつの旅行でお弁当分けてくれなかった意地悪な料理研究家?みたいな人とか、いたよね〜。

 

・また読みたくなっちゃった。

 

冬虫夏草、はミスター味っ子で知った。

 

・さようなら