omochi choir

ブログを書きます

辻斬りスケベ妖精

 

instagramで「fairy🧚‍♂️」とかプロフィールに書いてあるかわいい顔の外国の女の人らしき鍵アカウントからフォローされたからフォロー返した。

 

・海外のゆめかわ女子と繋がりたいと思ってやってる節あるから、あれは。

 

・そしたらごりごりの海外版裏垢女子で、乳とケツと陰毛の写真ばっかりだったし、それだけならまだしもフォローの許可をした瞬間にリムーブされてた。

 

・おいおい(^_^;)

 

・私も友達の陰毛なら全然見るけど、見ず知らずの人のは見たくないからさようならした。

 

・今日は総じてとてもいい日だった。

 

・会った人たちはみんな優しくいい人たちで、楽しく、口に入れたものは全て美味しかったし、チェンソーマンのティザーめちゃよかった。たのしみ。

 

・いつだって、口角が少し上がっているような、そういう人になりたいって思っている。それがデフォルトで生きたい。

 

・でも、そうじゃなくても、わたしのこと好きでいてくれたり、信じてくれたり、優しくしてくれる人はいるな。

 

・優しい、っていうことについて、わたしはずっと悩んでいたけど一年くらい前になんとなく、こういうことだなっていうのを見つけていて、noteに書いてたから、明日はそれのリライトをしようかな。