omochi choir

ブログを書きます

 

・最近ネットフリックスでずっとBORUTOを見てるんだけどめちゃくちゃ面白い。

 

NARUTOの続編というか、スピンオフ?で、ナルトの息子のボルトが主役なんだけど

 

・ナルトが火影になって里を統治している世界で、基本的にめちゃくちゃ平和なんですよ。ナルトもみんなから七代目〜!って慕われてて。あんなにみんなから差別されて嫌われて何もできないやつみたいにバカにされてたのに。

 

・サクラちゃんも、サスケも、シカマルも、サイも、みんな色々あったのにああやってあそこに立って生きて…、感無量…。。

 

・ってなるの、めちゃくちゃすごい。本当にキャラクターたちがかなり自分の中にしっかり実態を持って存在しているのを感じる。

 

・漫画ってすごいなあ〜。

 

・ごめんなさい。今日書くこと、漫画ってすごいなあ。だけでした。

 

・いや、正直言うと広げられるんですけど、怠慢で終わりにします。

 

・明日から新生活です。

 

・やるぞ〜